FC2ブログ
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
プロフィール

medianews

Author:medianews
30代男性。


防犯/CD/DVD/銀行/旅行/価格

ブロとも申請フォーム

マスコミ事件簿

マスコミによる犯罪を中心に記録していきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --/--/-- --:--
/
「借金あった」と窃盗 産経新聞配達アルバイトを逮捕 大阪
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090219/crm0902191814033-n1.htm
 米穀店のレジ内から現金約5万円を盗んだとして、大阪府警旭署は19日、窃盗の現行犯で大阪市東淀川区大道南、産経新聞豊里専売所新聞配達アルバイト、池田幹夫容疑者(59)を逮捕したと発表した。
 同署の調べでは、池田容疑者は2月18日午後0時半ごろ、大阪市旭区中宮の米穀店に侵入し、レジ内から現金約5万円を盗んだ疑いがもたれている。当時、店は営業中だったが店頭に従業員がいなかった。
 不審な物音に気づいて、店の奥から店頭に戻った従業員男性(58)が犯行を目撃。池田容疑者は店から約75メートル逃走したが、追跡した従業員男性に取り押さえられ、駆けつけた旭署員に引き渡された。
 同署の調べに対し、池田容疑者は「消費者金融に100万円以上の借金があり、金に困っていた」と容疑を認めているという。
 池田容疑者は同専売所で約10年前から勤務し、事件当日は朝刊配達を終え、夕刊を配布するまでの休憩中だった。
(産経新聞 2009.2.19 18:13)
産経新聞 / 2009/02/19 17:05
コメント⇒0 / トラックバック⇒0

コメント

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。